Diona Counter

Fallout4&Fallout3とかMODとか

2015年08月


Vault112からリベットシティまでマラソン。BGMはベタだけど仕方あるまい。
ロブコ施設~アーリントン図書館までは少し前に通過した場所なので安全でした。

先の展開を知ってるとアレなアイキャッチ。
録画ストックは投稿動画の2~5話先くらいまで。
54話アイキャッチ
没画像2枚。
54b54a


トランキルレーンから脱出。きょぬーにサヨナラ。
2話続けて1発も銃を撃たなかった・・・。

53a53b
没アイキャッチ。違いは天候。
放置してご飯食べてたら雨天に変わってて、暗いほうが絶望的な雰囲気に見えたので採用。

<捨てられた家>
200年間誰も秘密を解き明かせなかったというのは考えにくいですね。
「現実の世界に戻ったら生きていけない」というのを住人達は知っていたのかもしれません。
ディザーズおばあちゃんも主人公に引導を渡してもらいたかったんでしょうケド、この世界線ではその願いは叶いませんでした(セミのせいで)

53c
<ジェームスとの会話シーン>
ゆっくり音声の箇所はセリフを改変してます。
アンドロイドでは矛盾が生じる箇所をちょいちょい補ってみました。
ジェームスはもちろん貧乳派。生みの親ですもの。


現実では到底叶わぬ夢でも・・・さあ仮想世界へダイブ!

52a
アルティメットさんの服はエンジェルの衣装候補にあったAradia Kato Armor type6m for FO3です。ウェイストランドではキレイすぎて合わないとお蔵入りにしてたのですが、装備する絶好のチャンスが訪れました。

52c52b
没アイキャッチ。
罰ゲームでもないのにセクシーポーズをとりまくる!さすがはアルティメットさん。
肌が日焼け気味なのはトランキルレーンのライティングの関係だと思います。


エバーグリーンミルズへFTしたらレイダー20人に囲まれてたでござる。

エンコ中のCPU温度ヤベー!
第48話ではグレイディッチから南下しつつD.C.エリアを探索するという予定を立てていましたが、Fallout4発売前にメインストーリークリアを目指します。
その後は4が出るまでの間、今までと同じようにダラダラやっていこうと思ってます。

51没a
恒例の没アイキャッチ

今回の茶番は冒頭から2分間と長いです。Fallout3に全然関係ないですし最後にオマケとして入れたほうがよかったかも?。
▼放送事故レベルの顔で没に!
51没b51c
茶番用に、ぱんつモデルとエンジェルに履かせたモデルをBlenderで作成。バカじゃないの・・・。
今後使うことがなさそうな超高速やっつけモデルなのでウェイト取りもしてませんし、動くといろいろめり込みます。

このページのトップヘ