第58話で断念したランプライト~パラダイス経路を逆走。
途中エンクレイヴ部隊に遭遇。

夜になる前にランプライトに着きたかったのでルーズベルト学院はパスしたのに結局真っ暗になってしまいました・・・。エンクレイヴはスルーできません。

61ボツキャッチ
微妙に違うボツアイキャッチ
ローチキングさんにリクエストいただいたNV用の服。
Nida Schuetlich outfit for Type3
きょぬー装備ですのでクロスさんに着てもらいました。MOD服は基本的にきょぬーなんですよね・・・。
グミっぺがあの位置にいないとクロスさんパンモロです。

最強スナイパーライフルが入ってる
ドッグミートにアイテムを探させると鍵がかかっても取り出せる」というコメントをいただきました。
すんごい試したいいいい!!!
今プレイ中の場所は閉鎖空間なので、はよ外に出たいです。