Vault87の奥地でG.E.C.K.を手に入れる。
仲間がいないのがこんなにきついとは・・・。

今回は茶番シーンもないですし、声当てに時間のかかるささら声のエンジェルもいないしで編集が速く終わりました。
  1. ゆっくりムービーメーカー上でゆっくり妖夢を代役として喋らせる
  2. ゆっくり妖夢のセリフをCeVIOに一言ずつコピペ
  3. CeVIO上で調声。ここでうまく喋れないセリフは変更する
  4. CeVIOからwav形式で出力
  5. ゆっくりムービーメーカーの妖夢の音声ボックスに、対応するwavデータを一言ずつD&D
エンジェルの声を当てるのにはこれだけの手間がかかってます。

63ボツ
微妙に違うボツキャッチ。
パラダイス・フォールズからランプライト直行のため装備に変更なしです。
ルガーP08かなり強いです。それもそのはずイングラムやウージーと同じ.45ACP弾なのです。
ショットガンのレミントン220SPRはソードオフショットガンの見た目違い。
ソードオフよりちょっと銃身が長めなのと発砲音がいい感じです。奴隷商人からゲットしました。
クローバーさんのユニークショットガンは今のところ威力は最強なのですが、拡散しすぎて使い物にならないです。
マガジンサイズの大きいコンバットショットガンがあれば、かなり活躍できた回だとおもいます。こういうときに限って持ってる敵が出てこない。