拉致~大統領と会話~脱出。
シールドあっても瞬殺されるよ!詰んだかと思ったぐらいの死亡回数を記録。

Fallout4で遊んでて編集作業がなかなか進みませんでした。
拠点クラフトのシステムが時間泥棒すぎる・・・。

今回のボツキャッチ集。小梅ちゃんをいろいろなもので隠す。
1920x1080で画像をアップしても勝手に1280x720に変換されて画質も荒くなってしまいます。
64b64e
64c64d
大佐が写ってるのは犯罪臭がすごくてボツ。
 銃もやっぱり犯罪っぽくてボツにしました。特に左上は目線も銃に向けたのでヤバイ。

大佐の裏切り放送は時間じゃなくて一定場所まで進むと発生する感じですね。

脱出前のプラズマBigGunは荷物が重くて持ち帰れませんでした。
装備していた兵士の防具はエンクレイヴパワーアーマーMk Iでしたがこれも重くてムリ。

次回予告はあえてあんな感じにしました。だってロボばっかだし。