浄化装置を取り戻しメインクエスト完了。
Fallout4出てなかったらあと数年プレイしてたかもしれません。

たくさんのご視聴、コメント、宣伝ありがとうございました!

しばらくはFallout4とMHXで遊ぼうと思ってます。
Fallout4の動画作る予定は今のところないです。



この回はえらい難産でした。
Windows10アップグレード催促の「後で入手する」ボタンを押してしまう痛恨のミス。
そしたら5日以内に強制インストール・・・。
ダメだったらWin7に戻せばいいかと仕方なくインストールしたらFO3が動かない。
Win10の機能を使ってWin7に戻すもPC立ち上がらない。
Win7のインストールディスク使っても修正不可で泣く泣くクリーンインストールしました・・・。

動画キャプチャは別ドライブに保存していたので無事でしたが、編集済みのAviUtlやゆっくり音声、ささら音声等全滅。
60~64話の作業ファイルも全部消えました。
ひどい目にあった・・・。

Fallout4はDLしなおしで3時間半。セーブデータはSteamクラウドで生きてました。